復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

冷たくされたら、好きじゃなくなる、こともある

昨日は新田真剣佑のファンミーティングに行ってきました。

私が何列目の席を取れたか公表していませんが、終演後に真剣佑が会場の動画を投稿していて、友人に自分が写り込んでるところを見せたら

「ボヤけてても分かる!」

と言われました。

 

私の真横を何度か通り過ぎていて、思わずジッと顔を見ていたら、一瞬目があったな、という時が2回くらいありました。

まー周囲に若い子多かったから、ババアは悪目立ちするよねー。

私はどうも、ああいう場でハイテンションになれなくて、冷静な態度を取ってしまいます。

元彼にも初対面の合コンの時に、ノリが悪かったって言われたっけ…。

 

こういう私の態度が悪かったのか、ババアだからか、たまたまか分かりませんが、最後のハイタッチの時、他の方々は目を見てハイタッチしたり、一言声をかけたら返事を返してもらったり出来たみたいなのに、私の時はチラとも見てくれず、顔を次の人の方に思い切り向けてました…

 

帰り道に他の方のツイートを読んで、そこまであからさまな態度取られた人いないのかな?と思うと、内心、実はかなり、冷めてしまいました…

B型ってすごいな!好き嫌い分かりやすいタイプっぽかったけど、そこまでですか?

年齢的には私と同世代とか、それ以上の方もいたんですけどねー。

私、そこまで見た目ヤバイ?

 

もちろん芸能人を本気で好きになる年齢ではないけど、まぁやっぱり、目を背けられたら落ち込むわー。

「舞台挨拶も楽しみにしてます」って一言いいながらハイタッチしたのに、全然聞いてなくて、次の人見てたもん。

同じこと稲葉浩志さんにされたら、激しく落ち込んで泣くわ!

でも真剣佑だから泣かないけど。

とか被害妄想みたいに考える自分がKOWAI!

 

プレゼントも、怖いかなーと思いつつ、昨日しか買えない浅草の待乳山聖天のお札を用意してしまいました。

あと豆撒きでもらったお豆も入れました。

飲食物をプレゼントに入れるのは基本NGだから、豆もダメかなぁと思ったのですが、縁起物で部屋に撒くのもダメ?わからん。

本人が部屋に貼ることはなくても、お友達かスタッフか事務所の方にあげて下さいと袋に書いたけど…怖いよな、やはり。

待乳山聖天自体は有名なお寺ですけどね。

f:id:urara0724:20190204011448j:image

浅草は外人さんに人気だから、こういうの珍しいかな?と思ったけど、考えすぎて外したかな…とまた落ち込む…

でもエスパーがご利益すごいと言ってたお札なので、私はあとで玄関に貼ります!

f:id:urara0724:20190204012547j:image

 

でも、ファンミーティングではあんな良席当たることは滅多に無いことだから、大変ありがたかったです。

待乳山聖天では「これまでお参りしてきて、復縁も片思いもうまくいかなかったけど、今日は真剣佑に会えるので、そこは本当にありがとうございました。今後は愛し愛される人と出会えますように」とお願いしてきました。

帰りに引いたおみくじは「吉」でした。

f:id:urara0724:20190204011148j:image

なんだか戦感満載のおみくじですね。

すごくすごく楽しい体験だったはずなのに

「いい歳してこんな場に来るアラフォー独身って痛いよなー」

と勝手に自分で自分を責め、更にハイタッチの時の態度に落ち込んでしまい、我ながら損な性格だなと思ってまた落ち込んでいます。

 

ファンミーティングに外れてしまった方から見たら、ふざけんなー贅沢言うなー、だろうけど。

どんなに趣味を充実させても、仕事を予定通りにこなせても、すぐ落ち込むのやめたいなー。

好きな芸能人と目が合うより、身近な好きな異性と微笑み合う方が幸せよね、やっぱり。

 

なんて書いてるけど、実はメインブログも読んでくれている方とちょっとご挨拶させて頂いていて、またお会いする約束をしました!

同世代の方で、良い方だなーとSNS上で思っていたのですが、お会いしたら本当に想像通りに素敵な方で嬉しかったです!

そんな方と出会える機会をくれただけでも、真剣佑には感謝!

私はブログとリアルは基本完全に分けていますが、ずずずさんとアリさんに続いてまたお会い出来る方が増えて、嬉しい!

 

今年のバレンタインは誰にもあげる予定はありません。

去年までは鈴木さんに渡してたけど、それさえも無駄な行為だったなー。

あ、なんか変に落ち込んできた…。

結局、リアルに好きな人でも、芸能人でも、冷たくされると傷付くよね。

いや、真剣佑は別に冷たくした気は全然無いと思うし、1日で2千人近くとハイタッチしてたらそんなことあって当然なんだけども。

俺ってナイーブ過ぎて面倒な人間、なのか?

という気持ちですが、とりあえず良いこともあった1日でした。

このまま真剣佑に対して冷め切ってしまうのかどうかは、まだ今月3回見られる機会があるので、様子見です。

自分の気持ちの変化は、自分でも予想できませんからねぇ。