復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

後から悔いる、と、その時には気付かない

今夜は怖い話を2つ聞きました。 1つはメインブログが身バレしたことで、ひーっとなって慌ててその記事はナイナイしました。 ボカして書いたつもりだったし、本人は検索しないだろうと思っていたのに、知人の知人が 「これってあなたのことじゃない?」 と私…

待ち合わせに相手が来なかったら、怒る?心配する?

恋愛話ではないのですが… 昨日友人と一緒に映画「台風家族」を観に行く約束をしていました。 私は中村倫也ファン、友人はジャニオタなので、久々に一緒に映画観るのも良いかな?と誘っていたのです。 この映画は新井浩史が事件を起こしたため、3週間限定公開…

依存症を止めさせる方法〜禁止ではなく代替品を

先週金曜日にあさイチを観ていたら、医師のおおたわ史絵さんがプレミアムトークに出演していました。 あまり私も詳しくないのですが、おおたわさんは現在「強制医療」という拘置所内の診察に力を入れているそうです。 また番組内では、合法だけれども連用は…

「自分が死んでも、誰も何とも思わない」なんてことは、やっぱり無い

そこまで深い付き合いでは無かったけれど、数回話したことのある方が亡くなりました。 体調が悪いらしい、という噂を聞いたとき、側にいた人が軽く笑っていたので 「そんな笑えるような状況じゃないみたいですよ」 と言ったのですが、本当にそれから数日で訃…