復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

花園神社の酉の市で、また大吉ひきました!

これまでも何度か「大吉ひいた」と書いてきていますが、今回は花園神社の酉の市でひきました。

f:id:urara0724:20171119162647j:image

f:id:urara0724:20171119162655j:image

縁談のところには、

f:id:urara0724:20171119162852j:image

多くて困ることがありますって!

ということで「千客万来」と書かれた熊手を買いました。

f:id:urara0724:20171119163006j:image 

スポンサーリンク

 

熊手を買ったお店の売り子さんに

「キレイなネイルしてるねー。マツエクもしてるの?

そうやってキレイにする努力をするのは大事よ!

私は安い女じゃないって思わせないとね。

顔も小さくて良いわねー小顔って美人に見えるけど、なかなか小顔の人って少ないのよ。

顔が大きい女は、それだけで損してるの。横柄に見えるからね」

と、さすが商売トーク慣れした売り子さんに笑わせてもらえて楽しかったです。

urarara0724.jp

最近Googleのアルゴリズム変更でブログは右肩下がりですが、新たな熊手効果に期待!

出会いもあると良いなーと思いつつ、ちょっと遠回しなやり方をして、また鈴木さんのLINEを再登録しちゃいました。

前のように送ったりはしないつもりですが、やはりショートメールはお金かかるから…

ま、鈴木さんはともかく、幸運を熊手でザクッと引き寄せたいものであります!