復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

信心すれば…大吉がひける!四谷於岩稲荷田宮神社

先日エスパーから

「お供え物すると、やっぱり良いんだよ!」

と言われたので、今日はコンビニでワンカップ大関を買ってから四谷の於岩稲荷田宮神社に行きました。

 

先に女性2人組が来ていて、狭い神社なのでちょっと気後れしてしまい、お供えする前にお参りをしました。

何となく、お供えしているところを見られるのは恥ずかしい…

女性たちが横で願い事を書く紙など見ている間に、おみくじをひきました。

f:id:urara0724:20171202155038j:image

はい、大吉!

違うのを引くこともあるけど、でも半分以上は大吉が出ている気がしますね。

その後女性たちがいなくなったので、扉を開けて初めて室内に入ったら、お供え物のお酒がたくさん置かれていました。

でもどれもちゃんと名前を書いた熨斗があり、勝手に置いて行っていいか分からず。

とりあえず、手前の棚のところに置いたら、また次の女性2人組が来ました。

 

最近この神社をお参りする女性、ホント増えてますねー。

エスパーの本の効果?

エスパー・小林の超開運案内 (王様文庫)

そうそう、近々また新刊を出すそうです。

東京タワー近くの蛇塚が今月からお参りできなくなるので、それに変わるパワースポットを教えてくれって今言われてるそうなんですが、早くどこだか聞きたいわー。

 

今日はお酒をお供えしただけでなく、お賽銭箱の後ろにあるロウソクも灯してきました。

20円だし、おみくじ50円だし、お願いごと書く紙やお言葉の紙は無料だし、ホントこの田宮神社の商売っ気の無さはありがたいですね。

 

都内には縁結びを謳う神社仏閣はたくさんありますし、私も観光地で色々行ってますが、大抵は願い事書く紙は100円以上するし、おみくじも100円。

田宮神社はそういう神社のように巫女さんもいないし、こじんまりしていますが、それがまた地元に愛されてる感じで良いです!

 

しかし、同じ神社に頻繁に通うと大吉が出やすいなぁと思いますね。

もちろん、大吉をひくだけじゃなく、良いことがあった方が嬉しいですが。

年内にご利益を感じられることがありますように!