復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

芝大神宮・千木筥の効果がありました!

千木筥は、衣類に恵まれて良い結婚のご縁が出来る、と言われています。 

www.urarara0724.com

 

昨日メインブログにも書きましたが…

ミハラヤスヒロの靴2足を、激安セールで買えました!

f:id:urara0724:20170924121800j:image

 

urarara0724.jp

ちょうど靴を買わないとなーと思っていて、買うにしても1足じゃ足りないって思ってたのでラッキー!

5.3万円が8千円っていうすごい値引き率に驚きます。

これはきっと…新しい靴を履いて出掛けて、新たな出会いに備えろってことですよね?

 

私は服や靴はセールかアウトレットでしか買わなくなってますが、流行を全然追っていなくて、好きなブランドの物の中から気に入ったのを買う、という感じです。

「ブランドなんか気にしないし、高い物は要らない」

という方もいると思うのですが、各ブランドのこだわりやデザイン性、材質の選び方や配色を考えると、自分の好みのブランドの物を買い続ける方が私は失敗がなくて良いと思っています。

 

とはいえ、ファッションには

「自分の好み」と「モテ」

という埋まらない差があり、20代後半には頭を悩ませたことがありました。

で、ワールドのセールでモテファッションの中でもまだ自分が良いと思うのを買ったこともありましたが、今はそんなにモテは気にしてません。

とりあえず、「スタイルが良く見える」ということは念頭に置くようにしています。

 

まぁ今はエビちゃんブームの時のような「これぞモテファッション!」みたいなのが無いから、あんまりモテファッションを気にしている女性は少ないんでしょうか?

割りとコンサバな感じの女性が多いな〜という印象があります。

今回買った靴は割りとユニセックスな感じのものですが、秋冬はこういう感じが好き。

千木筥さまさまです!

衣装=布じゃね?という気もしなくもないですが、靴もきっと含まれている、はず!