復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

東京タワー下のパワースポット「蛇塚」に行ってきました

先ほどメインブログにも書きましたが、エスパー小林から聞いた最強パワースポット、東京タワー下の「蛇塚」へ行ってきました。

f:id:urara0724:20171103175343j:image

urarara0724.jp

今までこの付近は何度か行ったことありましたが、蛇塚の存在は知りませんでした。

(ずずずさん、こちら仕事運アップに良いそうなので、ぜひ!)

 

久々に休日晴れているので、朝から洗濯もしたし、シックスパッドのタイツを履いてお出掛けしました。

昨夜エスパーの新刊をちゃんと読んだのですが、他にも都内のパワースポットが色々紹介されていました。

 

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

いますぐ「ツイてる人」になる オーラで運気をとことんあげる!

 

新宿伊勢丹辺りもパワースポットだそうで、花園神社に行って、伊勢丹で服を買うのがエスパーには合っているそうです。

他にも浅草の待乳山聖天が紹介されていましたが、私も行ったことあるあるー。

 

身近な人にエスパーの話をすると、霊能者ってだけで笑われてしまうことが多いのですが、私は本人に会って話しているので「胡散臭いー」とは思いません。

エスパーの本にも、「良いと言われたことを即行動する人は運を掴める」と書かれてましたが、確かにエスパーと親しくしている社長さんたちは、エスパーのオススメすることは実行してますね。

 

別にエスパーは、ソーセージを振って歩け、とかは言いません。

本で紹介されているのも、普通に神社やお寺です。

エスパー自身は宗教もやってないし、物販もしていません。

下ネタはいっぱい言うけどね…

スポンサーリンク

 

 

ただ、私も分かってます。

パワースポットに行っても、他の時間テレビ観たりダラダラ寝たりしてるだけじゃ、幸せになれないって。

さっきもネイルに行ったけど、ネイリストさんが「バナナフィッシュ」のアニメ化を知らなくて、「オタクなのに!」とイラッとしてしまったり、

BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

BANANA FISH(1) BANANA FISH (フラワーコミックス)

 

上島珈琲の店員さんが「店内でお過ごしですか?」と大きな声で聞いてきて、「はい」って言ったのにまた聞いてきたのでイラッとしたりしてしまいました…

お前が大声で話し続けてるから、客の声が聞こえてないだけなんじゃー!

女が1人でコーヒー飲んだらダメか⁉︎

って思っちゃうんですよね…

思わずイラッとした大声で「ハイッ!」とか言っちゃうの止めたい。

 

明るく笑顔でハッピーな人になりたくて、パワースポット行ったりお参りしたりしても、実際に生活の中で幸せを感じられないと、いつまでも不幸気分でイライラしてしまいます。

ハッピーな人はパワースポット行ってよりハッピーになるんじゃないの?とか思うと、何も感じられない私はどんよりしちゃいます…

 

こんな私より、隣席でスマホで動画観ながら声出して笑ってる女の子の方が、絶対幸せだわー。

ま、気分を変えて、この週末は蛇塚にお供えした卵を使って料理でもしますかね!

卵の殻はしばらく部屋に取っておくと良いそうです。

連休なのに特に予定は無いので、お掃除したりブログの手入れをして過ごそうかなー。