復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

友達の実家に癒されちゅう

友達の実家に来ているのですが、広い上にリフォーム仕立てで、まるで素敵な旅館です。

晩御飯の蟹、サイコーに美味しかった!

f:id:urara0724:20180502232954j:image

今夜はカエルの鳴き声を聞きながら眠ります。

明日はご両親と温泉に行って、栃尾の油揚げを食べる予定です。

自分の実家には帰らず、友達の実家でまったりする年齢じゃない気もしますが…

 

ウチの両親と友人のお父さんは同じ九州出身なので、そこそこ共通の話題もあり、なんだか両親を思い出されます。

鈴木さんや元彼のことが遠いことに感じ、とても図々しくも有難い気持ち。

1人でずっと部屋でHulu見てばかりいたので、お腹いっぱい筍やらアスパラガス(友達の親の知人が今日送ってくれてた)をご馳走になって、お腹ポンポン。

人の縁に感謝感謝で、今夜はお休みなさい。