復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

少しずつ、元気になってきました

昨日今日とほぼ引きこもって、Huluを観ながらブログを書いたりしていました。

Twitterで面白そうなツイートを見て、ネタにする。

urarara0724.jp

その程度のことも、ここしばらくはやる気が起きなくなっていました。

プライベートアカウントは開かない日が多く、情報量の多さに疲れてしまったり、友人の楽しそうなツイートを見て寂しい気持ちになってしまっていたことに、気付きました。

 

今日も何度か元彼や鈴木さんのことは思い出しました。

色んな感情が過ぎりますが、それでも

「結婚式の時の元彼は、本当に幸せそうな笑顔で良かったなぁ」

という気持ちも湧きました。

もちろん逆の感情も湧きますが、その内どちらの感情も消えてしまうのかもしれません。

 

友人の実家でのんびりさせてもらえたことは、本当に本当に良かったです。

好きな時間に寝て、起きて、ご飯を食べさせてもらって、お出掛けに連れて行ってもらって、もうすぐ2歳の甥っ子君と遊んで、あんな風に人から笑顔をたくさん向けられ、優しくされたのは久しぶりでした。

東京に帰ってきてすぐはホッとした気持ちもありましたが、思い出すと何だか夢の国にいたような気がしてしまいます。

 

まだまだ、完全復活出来ている気はしません。

お薬を飲んで胸の痛みを和らげている部分もあります。

悲しみが胸を占めている時には、「不安な時用」というお薬を飲みます。

それでやっと、今まで出来ていた楽しいことが出来るようになった感じです。

 

ところで私は以前オダギリジョーのことが大好きでした。

「ゆれる」という映画を観てどハマりした、という時点で、私がクズ男が好きだとよくお分かりになるはずです…

ゆれる

ゆれる

 

で、彼が結婚すると共に一気に興味を失い、彼の出るドラマや映画を積極的に観なくなりました。

今月からHuluで「時効警察」と「熱海の捜査官」が放送されているので、久々にまとめて観ました。

第一話

第一話

 
第一話

第一話

 

好きだった当時ほどキュンキュンせずに、普通にドラマとして楽しく観ています。

「熱海の捜査官」は今人気俳優になっている山崎賢人、二階堂ふみ、染谷将太が脇役高校生役で登場しています。

変わらずオダギリジョーはカッコイイですが、あの頃感じたときめきはありません。

オダギリジョーを好きだった時は、確か身近に好きな男性がいなかった時だったと思います。

また芸能人でも何でも、誰かしらにハマったら気持ちも明るくなるかな?

敢えて言うなら新田真剣佑に惹かれていますが、鈴木さんに似ている説を聞いてしまって以来、ちょっと複雑な気持ちになっています…

ちなみに

urarara0724.jp

で書いた新田真剣佑の撮影された写真は、やはりめちゃくちゃキュンキュンしたんですけどね。

リアルに恋もしたいですが、それまでの穴埋めとしてでも、芸能人なり趣味なり楽しみをそろそろ見つけ出したい、と思う気持ちになれてきただけでも、前進してるかな?