復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

会社員の男性からDMが来た!副業や権利収入は気になる?

珍しくTwitterにDMが来ました。

フォローしていない人からDMが来ると、アプリからは見られないので、ブラウザで確認しないといけません。(私だけ?)

開いてみると、お相手は会社員の男性でした!

f:id:urara0724:20190115234646j:image

顔文字、絵文字がダッサ!

えー、多分メインブログにSSL化のことを書いたので、Twitter検索でアフィリエイトブログやってる人を探して、手当たり次第にスパムDMを送っているのでしょう。

「副業」「権利収入」と、いかにもなキーワードですねー。

うん、私もうそれブログでやってるから、仲間と何かやるのは興味ないかなー。

 

ということで、サクッとTwitterにスパム報告しました。

f:id:urara0724:20190115235030j:image

スパム(迷惑行為)を選択して

f:id:urara0724:20190115235059j:image

スパムとして報告し

f:id:urara0724:20190115235117j:image

アカウントをブローック!

私のようなアラフォー独身女性で、仕事もそんなに収入良くなかったり、将来が不安だったりして、「副業」や「権利収入」に惹かれる方もいるかもしれません。

で、アフィリエイトやってみよう!と思ってブログ始めて、飽きて止める人もいるみたい。

私は何だかんだと4年続けていて、今年の7/24で5周年になります。

 

…俺は暇か…

 

今のブログの収益は大したことないけど、この額を越える金額を他の「副業」や「権利収入」で得続けるのは大変だろうなぁ。

マルチだったら数十人仲間に入れないと無理なのでは。

マルチで出会った人と結婚したアラフォー女性もいたので、そういう出会いのためのマルチもあるのかもしれませんけどね。

私はそもそもマルチを信じる男は馬鹿だと思ってるからNGだけど。

あと、ステマやってる芸能人も嫌だ…

 

アレコレと男性に文句をつけてはいけない、と言いますが、最低限の線引きはあるよね。

今回のDM自体は出会いでも何でもありませんが、こんなの送って来る人初めてだったので(Instagramにはこういうコメント書かれて、やはり報告したことあります)、世の中景気良いのか悪いのか分からんなぁと思ったのでした。