復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

イケメンに夢を見る時期は過ぎたなぁ、と

相変わらず、新田真剣佑な日々です。

Facebookに真剣佑のことをチラホラ書いていたら、昔の知人から「パシフィック・リム2」の親子上映試写会を教えてくれる連絡が来ました。

パシフィック・リム:アップライジング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

パシフィック・リム:アップライジング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

だれかゲストが出るようなので

「もしかしたら真剣佑来るかも?」

とのことでしたが、それに応募するにはまず、どこかから子供を攫ってこなくてはなりません…

いやーこうやって「好き」って人や物の話を吹聴しておくと、人の優しさに触れられます。有り難い!

 

しかし、アレですね。

私は新田真剣佑に夢中ではありますが、やはりブロガー目線でネタにしている部分もあります。

ので色々Twitterとか見てると

「この人達、ただただ真剣佑のことが好きで、検索しまくって、今彼がどこで何をしているか?を追ってるんだな、すごいわぁ」

という気持ちになります。

そして調べた情報を無料で発信しているのだから、スゴイ。

 

そして、真剣佑の性格や生活の妄想を繰り広げられている方も多くて、お若いお嬢さんのツイートだと、とてもロマンチックな夢を見ていて、おおー、そういうの忘れてたわ、となります。

私は「きっとサクッと遊んだ女から後日連絡来ても、面倒で無視したりするようなチャラ男であろう」と思っているので、そんな素敵な夢は見ていません。

 

だってなんか、発言見ていると、今まで出会ってきた男性達と共通点がたくさんあるのです。

本命には優しいけど、それ以外の女性には酷いことするタイプだろーなーと思えてしまって。

(これもあくまでも、私の妄想なのですが)

 

でも、イケメンに素敵な夢を純粋に見られる女の子は可愛いですね。

美男美女はずっと他人から親切にされて来ているから、心に余裕があってより素敵に見える方多いですもんね。

元モデルの女友達が、ちょっと目元が真剣佑に似ています。

若い頃散々六本木で遊び散らかしたそうですが、漢気のある性格で、高校時代には女の子から何度も告白されたとか。

 

私と友人は出会ったのが子供の頃で、趣味が合うので仲良しですが、もし最近出会った人だったならかなり警戒して付き合っていただろうと思います。

リア充美女と仲良くなって、後日痛い目をみたことがあるので…

最初はすごく良くしてくれて、美人だし性格オープンだし付き合い良いので仲良くしてたら、ある時バサっと裏切られたりするんですもの。

(私の片思いを応援しながら、「ただの友達」と言ってた男性と付き合いだしてた子が、一番ビックリ案件でした)

 

前述の真剣佑似の女友達は、本当に良くしてくれて、良い人です。

彼女のお陰で美味しい思いをたくさんさせてもらっているので、それに調子に乗らないように気をつけつつ仲良くしています。

頭も良いし面倒見も良いし、友達としては最高なんですが、異性だったら仲良くなれなかったかもなぁ。

社交辞令言いながらバッサリと気の無い男を手慣れた感じで斬り捨ててるのを横目で見て、おおぅっとなったりもしてますし。

 

長年生きてきて、段々と人を素直に信じられなくなってるのか、慎重になってるのか、自分でもよく分かりません。

そもそも「良い人」の定義も難しい。

イケメンだから性格冷たいだろってのも偏見ですしね。

ただ、夢を見つつも冷静な判断力があったら、今頃私の人生変わってただろうなぁ、とぼんやり思っています。