復縁失敗後の40代独身女性のための元気レシピ

今でも忘れられない、復縁した元彼。でも連絡は完全無視されていて辛い…そんなアラフォー女性が元気になれる方法を実体験を元にお伝えします!

鈴木さんに子供が出来た、という夢を見た

他人の夢の話よりつまらないものはない、といいますが、数日前に久々に鈴木さんに再会した、という夢を見ました。

電話がかかってきた鈴木さんが、嬉しそうに興奮していて、その会話の中で子供が産まれたのを知った、という内容。

その時「…へぇ、おめでたいことですね」と思いながら

「若い人には、こういう楽しい未来があって良いなぁ」

とションボリした気持ちになりました。

 

実際には鈴木さんに会ってもいないし、後日談も特に聞いていません。

いつかLINEのアイコンが子供に変わる、とかありそうで、それを目にする前に削除しておこうかなと思うのですが、

いくらもう連絡取ることは無くても、こんな風にいちいち連絡先を削除するのも面倒だな、という気持ちもあります。

 

ちなみに、元彼の携帯番号はまだ覚えています。

でも、毎日何度も使っているパソコンのログインパスワードが思い出せなくて、昨日5回くらい間違えました…

忘れちゃいけないことは忘れ、忘れて良いことは覚えてる、なんて、脳みそってふしぎ。